バイクカスタム総合パーツメーカー POSH(ポッシュ)

長い年月を経て変わりゆく時代の中、
そのノスタルジックなスタイルを守る。

ただ守り続けるだけじゃない、
新たなカスタムを常に創造しながら。

付き合った時間だけ深くなり、
一緒に過ごすだけで
充実した気持ちと夢を味わえる。

カスタムパーツ ポッシュ ロゴ

私達MOTO/POSHは、古きよき時代の流れを
残しつつ、こだわりを続ける姿を
全て崩す事無く快適と快美さに重点を置き、
オーソドックスにして高機能、高品質な
完全ボルトオンドレスアップパーツを供給いたします。

What's New


Cafe Racer HUMME・・・

SR Times 浜瀬さんの愛車がトラブった! 詳しくはコチラで http://sr400times.com/featu ... Read More

2016-12-03
Cafe Racer HUMME・・・

SR Times 浜瀬さんの愛車がトラブった! 詳しくはコチラで http://sr400times.com/feat ... Read More

2016-12-02
Cafe Racer "HUMM・・・

どうもこんにちは。 12月ですね。 もう12月なんですか。早いですね。 あっという間の一年ですね。 そし ... Read More

2016-12-01
マフラーだけじゃない!整備不良で・・・

こんにちは! ついに梅雨入りですか。あぁ、そうですか。 雨だとバイク乗れないっす。なぜならキャブから水吸っちゃうから。 ... Read More

2016-06-10
新着情報一覧へ

POSH WEB CATALOG

2016年最新カタログをWEBでご覧いただけます。

カタログを見る

© 2016 POSH Co., Ltd.