バイクカスタム総合パーツメーカー POSH(ポッシュ)

What's New
OTHER

純正は「絶対」ではナイ!と思う。
2016-12-20

今年も残りが僅かとなりましたね。 くりぼっち確定の細井です。こんにちは。 あ、告知を忘れておりましたが、弊社東京POSHは12/26最終営業日となりまして、年内の ... Read More

久しぶりに新製品紹介します。
2016-12-16

おはようございます。 ここの所の劇寒で、家で寝ていても顔が寒すぎて起きてしまう細井です。 雨戸を閉めればいいじゃん的な訳ですが、暗室にしてしまうとこれまた起きれないと ... Read More

Cafe Racer HUMMER 修理完了
2016-12-06

先日より修理預かりのSR400 SR times ハマセさんの愛車・Cafe Racer HUMMERの修理が 完了したので、ちょっと試乗。 東久留米から外環を使って ... Read More

Cafe Racer HUMMER 修理その3
2016-12-03

SR Times 浜瀬さんの愛車がトラブった! 詳しくはコチラで http://sr400times.com/feature/1611touring.html ... Read More

Cafe Racer HUMMER 修理の2
2016-12-02

SR Times 浜瀬さんの愛車がトラブった! 詳しくはコチラで http://sr400times.com/feature/1611touring.html ... Read More

マフラーだけじゃない!整備不良で捕まらないようにするには
2016-06-10

こんにちは! ついに梅雨入りですか。あぁ、そうですか。 雨だとバイク乗れないっす。なぜならキャブから水吸っちゃうから。 でも合法な細井です。 不正改造車排除強 ... Read More

POSH WEB CATALOG

2016年最新カタログをWEBでご覧いただけます。

カタログを見る

© 2016 POSH Co., Ltd.