バイクカスタム総合パーツメーカー POSH(ポッシュ)

What's New

Cafe Racer “HUMMER” 緊急引き上げ スクランブル発進
2016-12-01 SR400/500 Parts

どうもこんにちは。 12月ですね。 もう12月なんですか。早いですね。 あっという間の一年ですね。 そして、ブログも「多サボリ」している自分に気づく。 ... Read More

マフラーだけじゃない!整備不良で捕まらないようにするには
2016-06-10 OTHER

こんにちは! ついに梅雨入りですか。あぁ、そうですか。 雨だとバイク乗れないっす。なぜならキャブから水吸っちゃうから。 でも合法な細井です。 不正改造車排除強 ... Read More

不正改造車排除強化月間だそうです その2 
2016-06-07 OTHER

こんにちは。 前回の音量に関する記事、多数の方が興味を示されてるようで、 多数のシェア等、誠にありがとうございます! 好評なので、前回のお約束の記述と、その ... Read More

不正改造車排除強化月間だそうです。
2016-06-03 OTHER

こんにちは。 いい天気ですね!梅雨に入る前にどこかにツーリングでも行きたいと思っているものの 事務仕事が溜まって外に出れず、違う意味でも溜まっている細井です。 ... Read More

動体保存 2
2016-06-01 OTHER

今週末の天気はあまりよくなさそうな予感ですね。 今日も朝は晴れてたのに今はちょっと涼しくなってきました。雨?雨なの? どうしてバイクで走ろうと思うと雨なの? 絶対雨 ... Read More

動体保存
2016-05-30 OTHER

5/28に奥伊吹スキー場にて開催されました 2りんかん祭りWESTへ参加してきました。 当日は終始曇りと言う天候でしたが、逆にこれくらいの方が過ごしやすくてよかっ ... Read More

POSH WEB CATALOG

2016年最新カタログをWEBでご覧いただけます。

カタログを見る

© 2016 POSH Co., Ltd.